close

スキーの思い出




こんばんわ!!
今日の朝昨日降った雪が凍ってて、より危険度が増してました(T_T)
昼からは晴れたんですが、今度はそこらじゅう水たまりで↓↓
せっかく雪が積もってたのに、東京の雪は1日で全部溶けてしまい少し残念ですm(_ _)m
 雪が積もってる街の景色って新鮮で好きやったんですけどね。

晚安!!
昨天下的雪今天早上都結凍了,跟之前比起來危險性又大增了啦(T_T)
雖然從中午開始天氣就放晴了,現在到處都變成是一灘一灘的水窪了↓↓
雖然昨天雪積了那麼多,但東京的雪一下子就全部融掉了,有些感到遺憾阿m(_ _)m
因為積雪的街道景色很新鮮,所以我很喜歡的呢。

雪といえば皆さんはこの冬スキーやスノボいきました?
僕はスノボはまだやったことないし、スキーは中2のスキー実習で一回体験してそれ以来やってません!!
 でも、そのときの一回がメッチャ楽しくて、すごくいい思い出として残ってますo(^-^)o
スキーに行く前から体調が悪かったんですが、中学校生活最大の イベントだっんで熱40℃あったのに、気合いで滑ってました↑笑(^O^)
昼間無理して夜とか死にそうやったけど先生にいうと次の日絶対滑らせてくれへん から、当時の僕が出せる最高の空元気で乗り切りました↑笑(*^ー^)

説到下雪,今年冬天大家有去滑雪嗎?
我還沒有去玩過滑雪板喔,滑雪的話也只有在中學二年級時有體驗過滑雪機,從那之後就再也沒有玩過了!!
不過,當時玩的那一次真的是超級開心的,是很棒的回憶喔o(^-^)o
雖然在那之前身體的狀況不是很好,都已經發燒到40℃了喔,但因為是中學生生活中最大的活動,所以就拼命的去滑雪了唷↑笑(^O^)
雖然第一天無法順利的去體驗,但是老師説第二天絕對可以的,所以我就這樣去了啦↑笑(*^ー^)

あと初体験で上手に止まれないのに、
スピードだけめちゃくちゃ出すからインストラクターの人に怒られました!!\(^_^)/

接下來在體驗的時候,因為無法很順利的停止,
一直在亂加速,所以後來在負責技術指導的人生氣了啦!!\(^_^)/

今からバラエティー番組の収録です('-^*)頑張ってきます(=^▽^=)

從現在要開始節目的錄影囉('-^*)加油囉(=^▽^=)




這小孩房間看起來很整齊耶!
看看我的…汗;;;

Snowboard與Ski所使用的工具不一樣
arrow
arrow
    全站熱搜

    shosakurai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()