close

明日は


こんばんわ!!
昨日のブログに対してのコメントで、
皆さんが紹介してくれた曲今度聴いてみたいと思いますo(^-^)o

晚安!!
昨天部落格的文章裡,
大家留言介紹給我的歌,
我下次會找時間聽聽看的唷o(^-^)o

最近お風呂で半身浴しながら携帯で音楽を聴くことがマイブームです(^O^)
特に聴いてるのが青山テルマfeat.SoulJaさんの『そばにいるね』です!!あとMr.Childrenさんの『くるみ』も今ハマってます(*^_^*)

最近迷上了洗澡的時候一邊洗一邊聽音樂喔(^O^)
特別是聽青山TERUMA feat.SoulJa的「在我身邊」!!還有就是也愛上了小孩先生的「くるみ」喔(*^_^*)

明 日は夢路とウルルンですね↑↑
夢路っていうのはいつもウルルン前にやってる車を関連させたショートムービーです(^-^)
短いですが、映画の雰囲気のよう な作品になってます。
明日のウルルンはギャル曽根さんがベルギーにあるGODIVAの本社に行って、チョコレート作りにチャレンジする旅です(^_^)
も うすぐバレンタインデーだし、チョコレート作りの勉強になると思うので女性の方は必見です(*^ー^)ノ
両方とも是非観て下さいね↑↑

明天就是夢想之途跟世界之旅囉↑↑
夢想之途是世界之旅之前,一部跟車子有關的小短劇(^-^)
雖然劇情不長,但是是部有電影感覺的作品喔。
明天的世界之旅是曽根小姐到比利時的GODIVA總公司,挑戰學習作巧克力的旅程喔(^_^)
馬上就是情人結了,想要學習作巧克力的女孩子們可是一定要看的喔(*^ー^)ノ
兩個節目都請一定要觀賞唷↑↑
arrow
arrow
    全站熱搜

    shosakurai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()